COMMENT 4

さっと食べれる!丸亀製麺 さんプラザ店

しろ

>myuさん 『大』ペロリでしたね〜!『得』は食べられるか不安すぎますが(笑) 空腹度がMAXの時に挑戦したいです! >ミズウラさん ミズウラさんなら「得」2つくらいペロリですよ!!ね!!!! >まなままさん 私もこの時に知ったんです〜!いろいろ増えるよ!って推してたので是非旦那様に教えてあげてください♪^^

COMMENT 5

安い!早い!美味しい! マーヤカレー

しろ

>nabekoさん おそらく不定休かと…笑 カレーすごく美味しいですよ!玉子とチーズでマイルドな感じになっています。辛さは感じませんでした〜。 >フクモトさん 本当にありがとうございました!&ごちそうさまでした!^^ これまで外で食べたカレーの中で5本の指に入るくらい美味しかったです! >ミズウラさん ぜひ!入るまではドキドキですけど、入ってしまったら美味しいカレーが待ってますよ! >myuさん 南米風のカレーがどんなものかあまりわかってないのですが、ターメリックライスではありました…! ハヤシライスにふわふわ玉子のせられるんですね!myuさん宅おしゃれです〜!!